徳島からの春だより

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日テレビで『ストロベリースイーツフェア開催中』という番組を報じていました。いちごの話題が満開の中、気になっていたのがさくらんぼいちご。
現在、売出し中ではあるけれど、徳島西部で栽培されており、生産量も多くないため、全国に流通していない・・・との記事を目にして、機会があったら、是非、食してみたい(^v^)と心の奥底に閉じ込めておいた思いが叶いました♥
150309_1.jpg
完熟!!!まぢデカイ!
150309_2.jpg
もちろん、食べ甲斐がある。夕飯に3粒食べて、「ストロベリーダイエット」と称してみました(^_^)v
このさくらんぼいちごは、ホントに一食の価値ありです。
さくらんぼみたいに、ヘタの上に茎を残してあるので、さくらんぼいちごというのだそうです。
贅沢なマイ・ストロベリーフェアでございました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1769

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。