大人の階段

| コメント(0) | トラックバック(0)
大人の階段を上りつつある次女猫・・・やることなすことお子ちゃまだけど、徐々にセクシーモードを醸し出している。
どうしよう。長女猫の場合は、なんとなく可哀そうで10歳過ぎまで手術せずに過ごしてきたけど、短毛種は気性が激しいので、自宅からの飛び出しも心配だし・・・お婿さんも来てくれないだろうし・・・よし!手術をしよう。
150319.jpg
かかりつけのワラビー動物病院に事前予約し、出社前にお見送りしてきた。事前健康診断は「問題なし」。麻酔のリスクを説明されるとザワザワと胸騒ぎ。
本日14時から手術開始。
大丈夫だよね・・・2泊3日の入院。なんだかとてもさみしい。
たぶん、長女猫の時同様に、今夜も明日夜も、面会に行ってしまいそうです^^;
雨っぽいけど、クルマがあってよかったと思う瞬間です。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1770

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。