茨城グルメ・干しいも三昧 ほっしいーも

| コメント(0) | トラックバック(0)
友部自動車学校の常井社長が新製品としてうやうやしくプレゼントして下さったのがコチラ。
星をキャラクターとした干しいものパイ『ほっしいーも』。(すごい!)
150313_6.jpg
パイに干しいもを入れた? 見た感じは、よくありがちな・・・という印象だけど。
150313_7.jpg
フォーチュンクッキー的に、占いの紙が入っていそうな・・・
まずは、ひとついただいてみましょ!
150313_8.jpg
切って見た。
150313_9.jpg
食べてみた。

ん? ん! んん!!
まぢ、干しいもペーストが入っていて、想像よりも、芋イモしい。美味しいです。
ということで、茨城新商品の試食係としては、コレ、見た目以上にイケます(^_^)/

常磐道が福島から宮城へとつながったので、混雑するようになってしまったかもしれないけれど、渋滞情報をチェックして、今度はこちらから遊びに行きたいと思います。常井社長、ご馳走様でしたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1775

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。