バーニーズニューヨークのジャム

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊万里自動車学校の水田社長からいただいたプレゼント。
何だろうと思って開けてみたら、バーニーズニューヨークと書いてある(;一_一)
150311_1.jpg
うわぁーw(゜o゜)w かわいいジャムだぁ(*^_^*)
150311_2.jpg
旅行に出かけたくなってしまいます。
バーニーズニューヨークって、衣料品や雑貨を販売しているのかと思いましたが、こういう食料品雑貨までラインアップされているのですね!勉強になりましたm(__)m
いつもトースト&コーヒー程度の朝食に、素敵な彩りを添えてみたいと思います。
まずは、アプリコット(あんず)かな?
正しくは、オレンジ&アプリコットマーマレードではあります。
150311_3.jpg
うーん・・・お腹が空いてきちゃった(^_^;)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1776

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。