我が家が一番!

| コメント(0) | トラックバック(0)
手術を終えた次女猫・・・2泊の入院を無事乗り越え、朝一、お迎えに行ってきました。
「気が強い子ですね(*^_^*)」
「え・・・そうです。あまり物事に動じません(;一_一)」
「先生に、『シャー』ってしてましたよ!」
「す・・・すみません。ご迷惑おかけいたしましたm(__)m」
天真爛漫の次女気質ではあるけど、『シャー』なんて言ったことないんだけどなぁ?

キャリーケースでは神妙な面持ちで、おとなしくしていたけど、さすが猫ちゃん・・・我が家に着くや否や、探索開始!まるでセコムか、アルソックだね(^_^;)
ひとしきり、確認を終了したら、今度はエリザベスカラーが気になって仕方ないらしい。あっちにゴツン!こっちでゴツン!いつもなら、敏感なヒゲで通り抜けられるところが通れない。
150321_1.jpg
かわいい犬猫柄ピンクのエリザベスカラーを付けてもらったけど、嫌なものはイヤということらしい。とはいえ、抜糸までの1週間、傷口がまだくっついていないんだから、我慢だよ!
150321_2.jpg
お腹の剃毛部分が痛々しい(>_<) 男の子は手術が楽でいいのよね・・・
極めて不機嫌な次女猫ございました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1780

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。