開幕戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
あー・・・埼玉でなにしてるのよぉ(;一_一) 札幌にいなければいけないはずなのに。なぜ?
だって、今日は開幕戦ですよぉ(*^^)v
18時15分から札幌ドーム。則本昂大投手♥今年も頑張ってp(^o^)q
コボスタでは開幕三連戦をパブリックビューイングするみたいです。仙台にも行けないけど(T_T)
150328_1.jpg
昨年、一昨年とまったく効果を発揮しなかったメンバーズカードが引き出しの隅に収まっていた^^;
150328_2.jpg
仙台で観戦できないとまったく意味ないのです。
先日、プロ野球観戦仲間のいなばっちから「5月は2試合、行きましょう!」と外野席画像付でメールが届いた。西武ドーム(あ、今年から西武プリンスドームっていうんだっけ?)です。埼玉県民としては、池袋経由で行くのが便利!
あとは、臨場感には欠けるけど、7月の東京ドーム(vs日ハム戦)。前回、大谷くんに後ろ姿がメチャクチャかっこよかった。
でも、やっぱり、今日は則本くんを応援してる(*^_^*)
昨年は、【観戦目標5】だったのに、60%の達成率で終了してしまいました。今年こそは、140%(7試合?)の達成といきたいところでございます。
まずは、1勝o(^o^)o ここから始まる今シーズンです。5月の観戦日までに、応援歌覚えなきゃ^^;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1784

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。