戸田市役所前の桜は咲いたか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田市役所までチャリでるんるん・・・お天気はいいけど、空気が冷たい。早く夏になってほしい。夏だ好き♥
そういえば、東京で開花宣言だされていたけど、埼玉はどんな感じかな?
150326_1.jpg
全然・・・枝がスカスカ。花が咲けば、ぎゅうぎゅうに混み合った感じに見えるもん!
あ(・_・) 開花の兆しを発見!
150326_2.jpg
うん!もうちょいですね。
今年も、五差路近くの桜のトンネルを通るのが楽しみです。
そういえば、先日、阿北自動車教習所さんとお話していたら、桜はまだっぽかった!なんとなく西からズンズンやってくるように思えますが、関東が早いみたいですね!
4月から、阿北自動車教習所では、大型車の車両増車により合宿を開始します!職業免許を検討されていた方は、大阪・神戸からアクセス便利な阿北自動車教習所をご検討下さい(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1785

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。