田上自動車学校リフレッシュ その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
田上自動車学校の最寄り駅・羽生田(はにゅうだ)駅に久々に降り立ちました。ちょっと前まで『積雪』なんて言葉を耳にしていたのに、初夏を思わせるいいお天気(*^_^*) 日ごろの行いの良さに、神様が晴天を回してくれたのかな?
ウォーキングダイエットの効果が小康状態のK課長が迎えに来てくださいました。ありがとうございますm(__)m
「そうそう!1年くらい前にドラッグストアのウェルシアができて、合宿の子達、みんな買い物に行ってるんだよね!」
田上自動車学校に向かって走行しはじめましたが、方向変換して、ウェルシアへ!
150411.jpg
広い駐車場だわ(・_・)
羽生田駅近くなので、お天気の良い日にぷらぷらお散歩もいいですね。でかいペットボトルやお菓子、アイスクリーム等を買い込む合宿生が多いみたい!コンビニよりもお得プライですし♪

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1802

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。