劇的ビフォーアフター1

| コメント(0) | トラックバック(0)
ウルトラマンらしきものを安達太良サービスエリアで目にした後、一路、仙台へ・・・そこで1週間、疎開(?)していた次女のお迎えです。
順応性の高い彼女にとっては、終日在宅しているばあちゃんがいる環境はしごく快適だったようで、ややお肉がついたような(・_・) いやいや、アングルの問題だよね。まだデブまでいかないから大丈夫!たぶんね。
震災を免れたサイドボードの上を、我が物顔でのしのし歩いてる。
150427.jpg
なぜに仙台疎開が必要だったか?
我が家が1週間工事中でございまして、おとなしい長女は寝室で良い子にできるのですが、やんちゃな次女は、仙台の実家まで移送したというわけです。
今回のリフォームは、バスルームと洗面所。水はキッチンで使用できるから、お風呂だけ外に行けばいいと甘く見ていましたが・・・結構、不便でした(>_<)
【BEFORE・バスルーム】
極めて普通のマンションタイプ。
150427_1.jpg
お気に入りの鏡もだいぶ老朽化してしまい、磨いてもくもってしまう。
150427_2.jpg
バスタブの「栓」が浮浪雲状態で、次女猫にいたぶられていた^^;
150427_3.jpg
【BEFORE・洗面所】
特に不満があったわけでもないけど、ついでに直しておくか!と思い立った。
150427_4.jpg
とはいえ、悲しいかな限られたレイアウトなので、入れられるサイズも制限されてくる。
150427_5.jpg
150427_6.jpgでも・・・なによりも気になっていたのが、剥がれてきたフロアカーペット。この隙間に、いろいろ宝物を隠すヤツがいるんだ!
150427_7.jpgいちばん利用するセンターあたりに、ふたつの足跡がくっきり。年輪を感じます。(掃除しなかっただけ!)
果たして、匠の技は如何に!(というか普通にリフォーム工事なんだけど)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1814

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます