劇的ビフォーアフター2

| コメント(0) | トラックバック(0)
水回り工事の初日。帰宅すると・・・そこは工事現場であった(@_@;)
ここ・・・お風呂場。
150428_1.jpg
お風呂場の天井ってこんなにいろいろあったのかぁ。次回、お目にかかるのは20年後かな?
150428_2.jpg
洗面所は取り外しただけって感じ。なんか、スッキリしてる。
150428_3.jpg
翌日には、浴室施工だけは終わっていた。が、まだ入れる状態ではない。電気系統がつながっていない。そして、かつて洗面所だった場所はゴミの山^^;
150428_4.jpg
3日目には、リビングルームに、新規設置予定の洗面台が置かれていて・・・横になってテレビも見れん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
4日目には、浴室は使えるようになる!あと少しの我慢だp(^^)q
次女猫不在につき、なぜか長女猫が嬉しそう。
150428_5.jpg
カメラ目線OK!
150428_6.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1815

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます