劇的ビフォーアフター3

| コメント(0) | トラックバック(0)
バスルームは4日目から使用できるようになりました。でも、追い炊き機能とブローバスがまだ使用できないため、「シャワーで浴槽にお湯を溜めて使用してください」との指示あり。いまどきのシャワーは節水タイプになっているため、時間のかかること!でも、我が家の風呂は快適♥ありがたいことでございます。ということで、完成した状態。
【バスルーム・AFTER】
シックなイメージで寛ぎの空間が完成!
150429_1.jpg
こだわりのでかシャワー。(エアインシャワー)
メタルタッチ水栓は、いたずらものがプッシュしないようにロックできます。
150429_2.jpg
ブローバス付の浴槽。「栓」はプッシュするだけなので、取扱らくらく。これからの老後に備えて(?)手すりがスタンダードに設置されている。
150429_3.jpg
風呂蓋も、軽い!(猫たちの重量には耐えられるようだ)
150429_4.jpg
【洗面所・AFTER】
三面鏡を勧められましたが、鏡の後ろの収納は絶対使わない!と思ったので、一面鏡にこだわってしまいました。規制サイズだと上に空きが出るけど、収納棚を設置するには高さがない(T_T)
仕方なく、変な隙間は見ないことにした。(どうせ鏡の前に立てば、目に入らないし!)
150429_5.jpg
レール付引き戸で収納でき、下部にはヘルスメーター収納が付いている・・・というので選んでしまいましたが、収納したら、使わなくなってしまった(-_-)
150429_6.jpg
洗面所のこだわりポイント!
洗濯機上の収納庫♥ 鏡の上に付けられなかったので、ここに別タイプを付けてもらった(*^_^*)
お兄さんのコメント「使用は2日後からにしてください」
150429_7.jpg
開けてみるだけなら大丈夫でしょ?
斜めスライドで、こんなに収納できちゃう!でも・・・洗濯担当じゃないから、あまり開ける機会がなさそうだ(*_*;
150429_8.jpg
早速、溜まった洗濯物を洗って・・・キッチンの水だけでは、料理の支度していると、歯を磨けないし、洗面所の鏡がないと化粧もできないし・・・普通に付いている設備が、如何に生活必需品であるかを痛感しました。NEW浴室&洗面所は、大切に使って、寿命を延ばしてあげよう!と心に誓いました。(果たしてこの誓いがどのくらい継続できることか・・・頑張れ!)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1816

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます