田上自動車学校リフレッシュ その4

| コメント(0) | トラックバック(0)
田上自動車学校の次なるリフレッシュポイントは・・・
〇全室Wi-Fi接続無料
      ↓
   結構前にWi-Fi対応していましたが、せっかく撮影したので載せておきます(^_^;)
150414_1.jpg
〇全室のトイレが洗浄機付きになった!
      ↓
   こちらも、結構前に徐々にリフォーム。水回りの改修って大変なのですよ。
   ちなみにこちらはツインルーム。(よって、コップが2つです)
150414_2.jpg
〇窓に洗濯干し用のポールを設置!
      ↓
   今回の壁紙を珪藻土に替える際に、合宿生から要望されていた洗濯ポールを設置。
   バスタオルをそのまま干せると大好評です。
   (!注意!鉄棒としては使用しないでください。荷重は体重を支えられません!)
150414_3.jpg
〇ついでにロッカーの中も公開!
      ↓
   こちらはトリプル(3人部屋)です。
   すべての部屋タイプのロッカーには・・・
   パイプハンガー(ハンガーとミニリングハンガー)とタオル掛け、ゴミ箱を設置。
150414_4.jpg
ビジネスホテルと異なり、合宿免許専用の宿泊施設なので、『長期滞在』することにこだわって、考えたら、『生活重視』の今のカタチになってきたってことですね(^_^)v
確かに、ドラマの部屋とかモデルルームは、お洒落でキレイに片付いているけど、実際に生活する場合、あんな感じでは無理ですもん(*_*;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1805

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。