MYお弁当69@唐揚げとグリーンサラダ

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕飯で余った唐揚げをみて、「明日はお弁当持っていく!」
グリーンサラダは、ルッコラとクレソン(サミットで安かったらしい)。オムレツの具も余ったらしく、オムレツになることなく、そのまま詰め込まれてしまった(-_-)
いちごは、福岡のあまおうでした。
150407_1.jpg
オムレツの具に入っている玉ねぎくん。主役としては役不足な彼ですが、北海道の不作が響き、この春はとても値上がりしているらしい。1玉20円もアップとか・・・以前の知識としては、3個入りで100円くらいだったような・・・(何年前の話しだよ、と我が家の同居人が申しております)・・・最近は1個70円するんだって!
150407_2.jpg
なにもかも値上がりの4月・・・とはよく言ったものです。昨年は消費税が8%になったんだったなぁ。あれから早1年。物価は上がる一方だわ。秘かにボディーブローが効いてきた(>_<)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1797

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。