阿部社長からの桜ギフト♥

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジの阿部社長が花見にお越しになりました。というわけでないのですが、ちょうど埼玉も桜満開で、ご来社を喜んでいるみたい(*^_^*)
いつも季節を感じさせるお土産を頂戴するのですが、今回のテーマは・・・もちろん桜!
150402_1.jpg
桜色の桜茶。紅茶と煎茶です。味わってみたい。
150402_2.jpg
「桜羊羹(花のしらべ)」と「季花の舞」。
先日の夜桜を思い出します^^;
150402_3.jpg
さくら羊羹にそそられて、即OPENしてしまいました(^_^)v
二層式で、桜のダブルパンチです。
150402_4.jpg
上の部分は、鹿児島のかるかんを桜風味にしたような食感と味わい。羊羹もほんのり桜風味です。白とピンクの桜の花びらが、ハートのように並んでいます。
150402_5.jpg
仲睦まじいカップルさんみたいに見えます。ラブラブ!
一度に、両方食べるのは危険なので、今日はさくら羊羹だけにしておきます。
『季花の舞』も、桜モードです。
説明によると、「桜の花びらをちらした羊羹を、桜風味の小豆羊羹に重ね、もっちりやわらかに仕立てました。(販売期間:1月中旬~4月中旬)
150402_6.jpg
ネーミングが素敵です。『桜の舞』じゃなく、『季花の舞(きばなのまい)』のところが、間接的で色っぽいです。
明日は、桜煎茶と季花の舞をいただこう!阿部社長ご馳走様でしたm(__)m

そうそう!昭和ドライバーズカレッジでは、ロビーの改装工事を1月に終了し、喫煙ルームの縮小・カフェテーブルの設置を行いました。常に、お客様のニーズに応える昭和ドライバーズカレッジ・・・春の特割や夏休み合宿免許も目が離せません(^_^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1793

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。