「キレイ」に弱い

| コメント(0) | トラックバック(0)
「きれいなお姉さんは好きですか」なんてフレーズもその昔あったけど、どうも「キレイ」にはそそられてしまう。結構、新製品が出現する我が家の冷蔵庫で発見した『OLIVE TEA』!150403_1.jpg
え(@_@;) オリーブオイルはカラダにいい・・・なんて耳にしているけど、オリーブティーって、どんな味がするのだろう?(まさかオリーブオイルの味じゃないだろう^^;)
150403_2.jpg
【オリーブの恵み】
オリーブの実と葉を使った新しいブレンドティー。
健やかなオリーブ生活はじめませんか

お味は・・・玄米茶のような香ばしさがあり、すっきりと飲めます。これなら、また買ってもらいたくなる。(自分で買おうよ!) さらに「キレイ」効果があるならば、リピ決定ですね(^_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1796

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。