イースタードーナツ、いただきます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「あ!そういえば、大宮のルミネにクリスピー・クリーム・ドーナツがあったはずぅ・・・」
4月はいつも遅れる埼京線。(なぜか恒例過ぎて早めに移動することを強いられてしまう)
話題の北陸新幹線かがやきだぁ!
でも、乗車するのは、次に発車する上越新幹線だもんね。
150408.jpg
自分としては珍しく余裕をもって出発したら、新幹線の乗り換え時間まで時間があったので、ドーナツ屋の場所を確認しようと、ルミネにお立ち寄り(*^_^*)
ん・・・すぐに見つけてしまって時間つぶしにならなかったぞぉ。
150409_1.jpg
せっかくだから、<期間限定>イースターバージョンを買っちゃおう♪
150409_2.jpg
ということで、あまりにスプリングるんるんだったので、田上自動車学校のきねむーにもひとつ食べてもらおうと・・・もちろんイースターエッグをもじったひよこちゃんをチョイス!
「きねむー、上下どっちから食べるの?」
「上からです」
「え゛(@_@;) 頭からガブッといくわけ?」
「はい」
「じゃあ、鳩サブレーとかは・・・」
「頭から食べます」
美人のきねむーったら、意外に大胆なんだなぁと思った次第です。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1801

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。