田上自動車学校リフレッシュ その5

| コメント(0) | トラックバック(0)
田上自動車学校のリフレッシュポイントをひとつ忘れていました(>_<)
今年4月から、コインランドリーの利用料金が・・・なんと・・・安くなったp(^^)q
150414_7.jpg
〇洗濯機 1回200円→1回100円(60分)
   太っ腹!半額です(*^^)v
〇乾燥機 1回300円→1回200円(120分)

〇各室のフローリングをタイルカーペットへ!
 (ということで近々、本サイトの画像も変更しないといけないです^^;)
夏休み合宿免許は、ほぼ完売となっている人気のトリプル。
150415_3.jpg
お友達2名で参加できるツイン。こちらも夏休みは残りわずかになっています。
150415_2.jpg
広めなお部屋が快適なシングル。
150415_1.jpg
シングルルームのテレビは機能性重視で、足元に置くことにしました。(以前は机上だった)
150415_4.jpg
机もすっきりして、勉強がより捗るようになったかどうかは・・・わかりません。
各部屋も、珪藻土(けいそうど)がキレイに塗られていました。
150415_5.jpg
校舎に向かって歩いていたら、群生している植物に目が釘付け(@_@;)
150416_1.jpg
これって・・・つくし?つくしの畑?佃煮にできると聞いたことはあるけど。
150416_2.jpg
育てているわけではなく、勝手に成長しているそうです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1806

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。