きのこの山(ずんだ風味)を発見!

| コメント(0) | トラックバック(0)
仙台みやげではずさないのは『萩の月』かなぁ・・・と思っていたのですが、復路・高速インター手前の菓匠三全がすでに閉店しており、『萩の月』をGETできず(*_*; どうしようかな・・・
高速道路のパーキングでも販売しているけど、無駄に化粧箱入りなんですよね!簡易包装じゃないとゴミばかり増えてしまう(-_-)
パーキングをうろうろしていたら・・・きのこの山(ずんだ風味)を発見(@_@)
150502_1.jpg
ずんだ餅、食べたい・・・なんて思いながら、購入してしまった。
先日、山形出身のG女史に「仙台は餅文化」と言われたことを思い出してしまいました^^; 確かに『餅系』は好きだわぁ♥
シンプルな箱に、東北地図が書いてある。さすが【東北限定】だけある!(^^)!
150502_2.jpg
小袋に入ってると、少量ずつ分けられるから便利です。
150502_3.jpg
大きさは普通の「きのこの山」サイズ。味は・・・?
そんなに「ずんだ・ずんだ」を感じられない(;一_一) やはり、ずんだ餅も買うべきだったか。
150502_4.jpg
ま・・・気持ちということで^^;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1823

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます