戸田公園駅前 RISA!RISA!でお疲れ様会

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏休み合宿の準備も整い、春休み繁忙期のお疲れ様会をいまさらながら^^;
電車族とチャリ族(呑んだら歩き)がいるので、オフィスから近い戸田公園駅前の『RISA!RISA!』でイタリアン。いちいちオーダーするのも面倒だから、手間のかからないコースにしておいた。
悩んだ結果、1,500円の飲み放題も付けて・・・結果的に、コスパは良かったようです。
頼んでおいたのは、【絶品☆★パエリアコース】(ホントに絶品なんだろうなぁ)。
前菜①自家製ピクルス
イタリアンカラーはやっぱりパプリカで表現するわけね。
150421_1.jpg
前菜②タコと鮮魚のカルパッチョ・生ハムの切り落とし
生ハムはまずまずだけど、サーモン好きじゃない(生は!)。
150421_2.jpg
サラダ:エビとアボカドのサラダ
またしてもパプリカ。しかも水でさらしてあるのか、香りもなにもしないんだけど・・・
150421_3.jpg
ピザ①マルゲリータ
おすすめピザといっても、そもそもそんなに種類があるわけじゃなさそう。
(やはりピザはピザーラの方がおいしいかも・・・と秘かに思ってしまう)
150421_4.jpg
ピザ②究極チーズ
モッツァレラ、クリームチーズ、パルミジャーノ、ミックスチーズのピザ。
(チーズを混ぜればいいってわけじゃないと思う!前にも食べたけどいまいち・・・ピザーラの方が高いけど、美味しいと思う)
150421_5.jpg
パスタ:気まぐれパスタ
温泉卵とハムの角切りとトマトに、味気ないパプリカが入っている(-_-)
アルデンテ!の感じも全くない・・・自宅のパスタの方が美味しい♥
150421_6.jpg
メイン①アクアパッツァ
これでもかというほどパプリカ攻撃(*_*; パプリカのせればイタリアン?
ガーリック風味もなにもしない・・・だんだん悲しくなってきた。
150421_7.jpg
メイン②パエリア
本日のメインイベント的にまずい。
どのように調理すれば、ここまで不味くできるのかわからない(T_T)
せっかくの温かい食品に、水でさらしたパプリカを乗せる感覚も理解できない(怒)
150421_8.jpg
デザート:本日のドルチェ
ミルクレープ。見栄えはいいが、味は・・・。せめてティラミスだったらよかったと思う。
もちろん、これは3人分。
150421_9.jpg
こちらのお店はすべてセントラルキッチンで、基本的に店内で調理を行っていないとは耳にしていたが、以前来店したときよりも、質・味ともに低下してしまっており、とても残念でした。
次回は、もう少し美味しいお店でエンジョイしたいと思います。
反面教師
お客様の求めるカタチに応じられるサービス・・・型にはまった効率性を求めるのではない、親身になれるご案内を私たちは提供できるように頑張ろうp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1826

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます