合宿校研修 by Sayuri - 友部自動車学校 補足3

| コメント(0) | トラックバック(0)
友部自動車学校の常井社長は、新作グルメ発見が超得意(ご本人はそう思っていないかもしれないけど・・・)だと、合宿免許エキスパートのスタッフは思っています(*^_^*)
でも!普通は「コレ美味しかったから」とか「美味しいらしいと聞いたから」という新作をいただくと思うのだけど・・・違うんですよぉ(>_<)
「コレ、美味しいかどうか毒見してみて!」
へ? と思いながらも、意外なヒット作が多くて(いままで食したものでハズレがない!)、無意識の千里眼をお持ちなのかと・・・。
今回、頂戴したのが、『であえてよかった 笠間の栗ジャム』です。
150527_3.jpg
栗=chestnut
栗のジャム? 瓶から見える中身は、栗きんとんっぽい。
150527_4.jpg
原材料が、栗(しかも「茨城県笠間市産」ていうのがポイント!)・グラニュー糖・ペクチン・・・以上!
保存剤とか入っていないから、開封したら早く食べないと(@_@;)
150527_5.jpg
常井社長からのミッション(mission)。
「なにと合わせたら美味しいかを報告せよ!」
そ・・・そんなこと言われても・・・我が家の食は貧困なんですよぉ(*_*;
朝ごはんのトーストじゃあダメですか?
150527_1.jpg
150527_2.jpg
しっかりと栗固まりがツブツブと入っていて美味でございます。ハーゲンダッツのアイスクリームにあわせようと思ったら、カスタード味しか冷凍庫にストックされていなかった(-_-) カスタードと栗って・・・イケるかなぁ。実験後に報告させていただきますm(__)m

宿舎視察でご説明くださいました郡司様、ありがとうございました。禁断の男子寮、ワガママ言って入館させていただきましたが、これが女子合宿生だったら、『退校処分』です。
正確な情報をお客様にお伝えし、入校後にトラブルが発生しないよう日々情報交換させてください。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1846

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます