合宿校研修 by Sayuri - 友部自動車学校⑤

| コメント(0) | トラックバック(0)
友部自動車学校の校舎に戻ってきたSayuriです。
ロビーに、鍵のかかるロッカーが設置されていました。教習中に貴重品を入れる(ご利用は通学生が多いようです)ことができます。心配性の方には、教習所の受付でお預かりすることもできますので、お申し付けください。
150526_1.jpg
学科教室はかなりの収容人数で(現在オフシーズンにつき席に余裕あり!)大学の教室的なイメージです。
150526_3.jpg
卒業式などを実施する小さめの教室。
150526_2.jpg
教室が並ぶ2階には、学科問題を勉強するPCが10台も・・・。
150526_4.jpg
パーテーションで区切られた自習コーナーもあります。相部屋滞在の方でも、このような環境があれば、仮免学科試験も1回で合格できる!・・・はず(^_^;)
150526_5.jpg
友部自動車学校では、未成年の入校者へ親御様の承諾書記載・持参をお願いしております。残念ながら、2割くらいの方が忘れてきてしまうそうです(>_<)
自宅が近い場合、取りに戻っていただくケースもありますが、遠方の場合はご入校いただけなくなります。通常の所持品同様に忘れないようにして下さい!

友部自動車学校は、ホテルと学校寮が敷地にあるため、建物の上階から教習コースを眺めることができます。空き時間に、教習コースを見ながら、復習や修検のイメージトレーニングができ、とてもよい環境だと思います。(部屋の向きによっては見えないこともあります)
150526_6.jpg150526_7.jpg
教習車の台数・指導員の数・宿舎の部屋数が多く、一入校日にたくさんの受付が可能です。東京・千葉からも近いから、「関東で、近くの教習所に入りたい!」お客様にはオススメです(^_^)/150526_8.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1843

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます