カップヌードルLightバーニャカウダ

| コメント(0) | トラックバック(0)
「あ!まだ食べてない。コレ!」・・・カップ麺のストックを見つけてしまったので、本日のランチはカップヌードルLightバーニャカウダです。150423_2.jpg
開封した感じは・・・「ん!脂ぎってない!」
ヘルシー感が漂ってます。野菜(当然、フリーズドライ野菜だけど)もたっぷり。
150423_3.jpg
ふつふつ・・・3分間で出来上がりだもんね(*^^)v
150423_4.jpg
かなりライトではあります。
私のドン臭い舌ではアンチョビ風味まで感じることはできませんでしたが、198キロカロリーだけでは夕飯まで、食欲とのバトルに勝つことはできませんでした(^_^;)
150423_5.jpg
結局、お菓子に手が伸びてしまうとヘルシーランチが水の泡(;一_一) コンビニでサラダ買ってくればよかった・・・トホホ。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1828

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます