MYお弁当73@フルーツトマトとシュウマイ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと早めの帰宅となったので久しぶりにイトーヨーカドーでお買い物。うー・・・何年ぶりだろう。ヨーカドーって広いわぁ(*^_^*)
キャベツ、水菜、フルーツトマト・・・トマトって700円もするの(@_@;) 高い! アスパラも欲しい!
「ねぇ、夕飯何にするつもり?」
「ん?考えてなかった」
「考えてから買い物しないと無駄になっちゃうでしょ」
教育的指導を受けてしまった(-_-)
ワタシ的に超・高いと思ったフルーツトマトですが、すごく甘くて(トマトとは思えない!)大満足でした。思わずお弁当に入れてしまい・・・キャベツの千切りサラダとフルーツトマトが主役のお弁当です。
150511_1.jpg
朝に冷凍シュウマイをチンして出来上がりだよぉ!
150511_2.jpg
さすがに冷蔵庫で保存(^_^)/ ドレッシングも常備してあります。(準備万端!)
ごはんが冷たくなってしまうけど、こればかりは仕方ないです。
合宿のランチは、お弁当のところもありますが、昼食時間に合わせて、暖かいごはんがデリバリーされたり、最近の仕出し弁当は侮れません。羨ましい限りです(^_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1830

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます