芽吹き屋のクッキー、いただきます(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
GYM友が「岩手に行ってきたので、おみやげを宅配ボックスに入れておきます」とメールをくれました。いいなぁ・・・GWはオール出勤だったわぁ(T_T)150510_1.jpg
「一つの品に一つ以上の岩手の素材を用いる。
 他にも国産をはじめ、選りすぐりの素材を用い、
 風味の調和を大切にした、「殻」クッキーです」・・・えー、なんかカラダに良さそう(*^_^*)
150510_3.jpg
シンプルな「きび/ヘーゼルナッツ」(上記画像・左)をいただいてみました。
きびの固めのつぶつぶ感とナッツの香ばしさが絶妙。甘みを抑えて素材を活かしているのでしょう。他の味も楽しみです♪
150510_4.jpg
岩手の味覚を楽しませていただきますm(__)m ご馳走様でした。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1825

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます