ななめフレンチ&フラワーアートネイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
不器用な自分からすると、ネイリストのお姉さんたちの作品は「素晴らしい!」の一言に尽きます。
今回は、絶対にフレンチネイルにすると心に決めていましたが、アートサンプルを見ていると心が揺らいでしまい・・・でも、初志貫徹しました(^_^)v
それに、いつものピンク or ホワイトを脱して、冒険してみました!
おとなしいきらきらブルーの斜めフレンチに、シルバーラメライン。クリスタルとホワイトオパールのストーンを飾っていただき、左右1本ずつ、フラワーアートを描いていただきました。
150512_1.jpg
ズームするとこんな感じでございます。
150512_2.jpg
フラワーアートの技が細かい!2種類のホワイトを重ねた花びら(立体感を出すために中心部にブルーのラインを入れてあります)、花弁はピンクのラインと山吹色をドットに・・・ネイルしてもらっているうちに、肩に力が入っていました。肩凝っちゃった(^_^;)
上品なネイルにふさわしい振る舞いで過ごしたいものでございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1833

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます