合宿校研修 by Haruka-妙高自動車学校④

| コメント(0) | トラックバック(0)
妙高自動車学校の人気のペンションを後にし、道の駅あらいに位置するスーパーホテル新井へ移動。150607_17.jpg ペンションと比較して、ホテルの魅力は?といいますと、プライベートをきちんと確保することができます。お年の近い若い方々と混じって生活をともにするとどうしても、話し声が耳についたり、生活時間がズレていたりと不便を感じるとこもあるそうです。そのようなことが苦手なタイプの方はホテルをおすすめします。 スーパーホテル新井は、各室のユニットバスだけでなく、1階部分に共同でご利用いただける大浴場があります。 しかも天然温泉!ゆっくり手足を伸ばすことができるのはうれしいですね。また、枕が変わると眠れない...という方のために様々な高さ・形の枕を準備しています。自分にぴったりのものを探してみてください。150607_18.jpg 朝食はロビーにある朝食会場でブッフェ形式にて提供されます。夕食は「食堂ミサ」で1,000円までのメニューを注文することができます。(おつりはでませんのであしからず...)メニューもたくさんあるので、2週間右から順番に頼んでいくのも面白いかもしれません。150607_19.jpg150607_20.jpg このスーパーホテル・食堂ミサのある立地がすごい!今大人気の「道の駅」の中にあります。これはペンションの方にはない、ホテルの方だけの特典ですね。飲食店が多数並んでいます。またその土地ならではの農作物が販売されています。ホテルのそばにコンビニがあるので買い物にも困りません。 

今年、5月に限定で「妙高高原アルペンリゾートブリック」というホテルに滞在できるプランを行いました。150607_21.jpg 一般の方々がリゾートとして滞在するホテルのため、すでに秋の紅葉シーズンの宿泊はうまってしまっているそうです。また、ビックリしたのは真横がゲレンデなこと。150607_22.jpg 冬はウィンタースポーツを楽しみたい方々でいっぱいだそうです。 お部屋が豪華でした。ツインルームのお部屋の奥には畳のお座敷があります。ベッド以外でごろんとすることができます。この豪華なお部屋を合宿ではお一人で滞在できてしまう特別プランでした。150607_23.jpg150607_24.jpg お部屋にユニットバスがありますが、こちらもやはり温泉の大浴場が完備!内風呂と露天風呂と2か所あります。露天風呂は源泉の泥湯をそのまま使用しているそうです。150607_25.jpg確かにお湯をすくうと黒い。こちらは美人の湯の効用があるそうです。一度入ってみたいです♥ 
内風呂はその泥をろ過しているため、透明なお湯になっております。 またぜひこのプランを行っていただけるのを期待しましょう! 

様々な魅力がつまった教習所だと感じました。一人で参加しても、みんなで参加しても楽しめるし、新たなお友達もたくさんできてしまいそうです。教習所の方、ペンションの方とお話をしていると、人と人とのつながりを大切にしているのを感じました。一人で不安なお客様がいらっしゃったら、これからは安心してお越しくださいと自信をもっておすすめできます。いつかまた、冬の妙高自動車学校を見てみたいと思いました。 

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1904

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます