合宿校研修 by Haruka - MAXドライビングスクール千曲 補足1

| コメント(0) | トラックバック(0)
MAXドライビングスクール千曲の研修に前泊をおねだりして、Harukaちゃんの到着を隠れて(ません)待っていました。女子合宿生が混雑する中、むりやりシングルに1泊させていただきました(>_<) ありがとうございます。MAXゲストハウスαⅢ(アルファースリー)は、一号棟にあたる女性専用棟・MAXゲストハウスαのお隣にあります。1階部分は、長野県内をネットワークする超優秀な進学塾にお貸ししているそうで、2階部分のみが宿泊施設。150626_3.jpgこの階段・・・結構急でございます^^;
広徳の湯「嵐」で、ビール一杯(いっぱい?)呑んで、部屋に戻るときに転がり落ちないようにご注意ください。あくまでも自己責任です(-_-)
150626_4.jpg
階段を上ると、入口横にオートロックシステムがあります。合宿生の方には、開錠タグ&各室のKEYをお渡ししますので、くれぐれも紛失されたりしませんように!
あ!ちなみに、この爪の長さはMAXドライビングスクール千曲の規定ではNGだそうです。参考になさってください。
150626_5.jpg
MAXゲストハウスのインターネット回線は、以前、有線LANを使用していましたが、合宿生から「Wi-Fi使えないんですかぁ!」と要望が寄せられ、思い切ってWi-Fiに変更しました。
私も今回ノートパソコンを接続させていただきましたが、サクサクつながってストレスレスでした。タブレット等もあんしんしてご持参ください(*^_^*)
150626_6.jpg
MAXゲストハウスαⅢは、シングルルーム6室のみなので、非常ボタンは入口横に設置されています。
150626_7.jpg
廊下を挟んで、3室ずつお部屋がレイアウトされています。電子レンジは、廊下に1つ設置されています。廊下奥には、乾燥機(無料)を設置。掃除機も自由にご利用いただけます。
150626_8.jpg
でも、大々的に掃除機をかけずとも、各室にはクイックルワイパー(かどうかはわかりませんがフロアクリーナー)があります。ドライヤー使用後に、落ちた髪の毛とか女子は気になるものです。ササッと使ってポイ!楽ちんです。広すぎず、手を伸ばせば必要なものが届くサイズのお部屋です。その割に、テレビがデカい(@_@) これって嬉しい! 寝ながらテレビ見るのにベストポジションでした。
150626_9.jpg
ベッド横(ユニットバス入口脇)のデッドスペースには、パイプハンガーが置いてあります。寒い季節には、ハンガーにジャケットを掛けることもあるし、Tシャツを干すのにも役に立ちます。ミニハンガーの準備も女子にはありがたい!下着を干せます。
150626_10.jpg
ユニットバスは、いわゆるバスタブ・トイレ・洗面台がセットされた3点ユニット。
普通のユニットに見えるけど、ポイント高いユニットバスでした!
ポイント1・バスタブが広い
ポイント2・洗面台とバスタブの湯栓が別になっている
ポイント3・湯量が多い
ポイント4・床が滑りにくい加工になっている
ポイント5.ウォシュレットが付いている
150626_11.jpg
MAXゲストハウスαⅢも、洗濯機は各室『MY洗濯機』対応。バスタオルとフェイスタオルが1セットサービスで置いてあります。毎日洗えば、持参しなくてもいい?
さすがにそれは厳しいですが、入校時にもらえるMAXマネー1000円分を使って、バスタオル&フェイスタオルをGETすることができます。MAXマネーは、1枚200円×5枚綴りになっています。タオルセットは1MAXマネー。2セットあれば、持参しないでもいい・・・かもしれません^^;
150626_12.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1898

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます