合宿校研修 by Haruka - MAXドライビングスクール千曲 補足2

| コメント(0) | トラックバック(0)
MAXドライビングスクール千曲MAXゲストハウスαⅢに宿泊させていただき朝食までご馳走になってしまいましたm(__)m
自分的には早起きして、宿舎と同じ敷地内にある広徳の湯「嵐」(朝食・夕食を食べる場所)へ行ったつもりでしたが・・・すでに、合宿生の皆さんが大勢、朝食を召し上がっていました。女子、女子、女子(@_@) 男子はどこ? 別に声かけたいわけではありませんが、あまりにも女子ばかりなので、黒一点(唯一の男子)に聞いてみました。
「女子ばっかりだけど・・・男子っていないの?」
「あー、バス出発ぎりぎりに起きてくる人が多いですね!」
規則正しいのは女子が多いようでございます。
150626_1.jpg
焼き魚、ソーセージ、卵、納豆、サラダ、フルーツにお漬物などなど・・・ふりかけいただきました(^_-)
150626_2.jpg
食事に好き嫌いがある方は別として、日替わりで提供される食事は皆さんご満足のようでございます。(わたし的には十二分でした)

教習所に向かうスクールバスは、朝8時に発車となります。
5分前に、ほとんどの女子が乗り込み終了。数少ない男子は、ちょい遅れ(-_-;) 頑張れ、男子!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1899

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます