合宿校研修 by Haruka - MAXドライビングスクール千曲 補足3

| コメント(0) | トラックバック(0)
MAXドライビングスクール千曲の研修・・・一宿一飯(正確には夕飯も、ランチもご馳走していただいたので三飯!)で私のレポートは終了にしようかと思いましたが、久々に校舎を案内していただいたので、何点か画像をアップします(^^)/
まずはMAXドライビングスクール千曲の校舎全景。
150627_1.jpg
受付の前に、スタッフ写真が飾ってある!もっと大きくすればいいのに・・・
150627_2.jpg
来訪時はあまり拝見させていただく機会の少ない2階を短報!
こちらは学科を勉強できる『満点様』。(いつも思うけど、すごいネーミングです)
150627_3.jpg
シミュレーター。天候不順時に高速教習に代えて使用したり、危険予測などにも使われます。
150627_4.jpg学科教室。MAXテニスクラブで廃棄処分となったテニスボールの第二の人生はこんなところに・・・グッドアイディアです!
150627_5.jpg
静かにお休み中のジャーミー君。起き上がったら怖い( 一一)
応急救護が次の時間に実施されるようです。
150627_6.jpg合宿の方は使う機会はないと思いますが、高校生が学校から直接教習所に来るときは制服。MAXドライビングスクール千曲では、女子の皆さんに、『長ズボン着用』をお願いしています。スカート教習不可!
女子高校生がジャージに着替えたり、二輪教習の方のお着換え場所として活用されています。
150627_7.jpg
模擬運転装置。入校して初めの技能教習で使用します。
150627_8.jpg
Harukaちゃんがしっかりとまとめてくれているので補足もないのですが、せっかくだから、Harukaちゃんが撮れなかった画像をアップ!
150627_9.jpg
柔軟性を高めてくれるパワープレート。通常は有料で使用していただいているのですが、特別に体験させていただきました。
なぜにHarukaちゃんが実験台になったか!
使用前・使用後を確認するには、カラダの固い方のほうがはっきりわかるからです(*^^)v
明らかに、Before/Afterの違いを実感するとともに、運動不足も実感させられたHarukaちゃんでした。
MAXドライビングスクール千曲の皆様、研修にご協力くださいましてありがとうございました。
学んだことを、お客様にしっかりとインフォメーションできるように頑張ります!(^^)!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1900

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます