合宿校研修 by Haruka-妙高自動車学校 補足1

| コメント(0) | トラックバック(0)
妙高自動車学校の教習コース・・・白線がキレイ!150628_1.jpg
カラフルでコンパクトタイプの模擬運転装置。このタイプを入れている教習所が多いようです。新潟通信機さん、頑張ってます!
150628_2.jpg
受付前にある「卒業おめでとう!運転免許記念ボード」。
卒業するときに、記念撮影してください!在校中に撮っちゃいけないのかどうか・・・確認し忘れました^^;
150628_3.jpg
んー・・・正確に言えば、妙高自動車学校でGETできるのは仮免許証と卒業証明書なんだけど。ま、いいですよね!

妙高自動車学校に向かう途中、Harukaちゃんが「妙高さんの教習車、ニコニコマークがウィンクしているのが3台あるらしいです。山下副校長が乗ってきてくれた車、ニコニコマークになってますよね!」
事前準備を怠らないHarukaちゃん、エライ!
150628_4.jpg
ズームイン!ホントだ(@_@)
150628_5.jpg
他のどれがウィンクニコニコマークなんだろう?
気になっちゃって、山下副校長の説明がスルーーーーーー・・・
あった!
150628_10.jpg
ズームイン! ね!間違いないでしょ\(^o^)/
150628_11.jpg
残念ながら、3つ目はお出かけ中なのか発見できず(T_T)
でも、コースに停まっていた普段見かけることのない謎の車両を発見!!!
ロータリー除雪機。こっち側は後ろ。
150628_7.jpg
前方下部にある赤い部分で雪を掻き込み、パワフルに吹き飛ばす!
かっこいい!(^^)!
150628_6.jpg
ピカピカ新品の大特車も、来るべき冬を待ち構えているかのようです。
150628_8.jpg
そう考えてみると、妙高自動車学校の校舎が高台(?)にあり、片側傾斜の屋根なのも頷けます。雪への備えが完璧。いくら降ってもへっちゃらの理由はここにありました。
150628_9.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1905

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます