合宿校研修 by Haruka-妙高自動車学校 補足2

| コメント(0) | トラックバック(0)
北陸新幹線の開通により、格段に交通アクセスが便利になった妙高自動車学校
北陸新幹線の上越妙高駅と教習所は約20分ほどの距離です。
上越妙高駅の集合場所は『光のテラス前』
採光が心地よいベンチにかけてお待ちください!
150629_1.jpg
新幹線の改札口はこの1箇所。
ぜいたくにゆったりとしたスペースなのが、逆に到着した合宿生を不安にさせてしまうようで、『光のテラス』へたどり着けない合宿生の方もいらっしゃるようです^^;
150629_2.jpg
改札を出たら、この表示が見えますので、西口に向かってください。(この表示に『光のテラス』と書いていないのが問題だと思いますが仕方ありません)
正面はお土産屋さんです。
150629_3.jpg
『光のテラス』は、改札口のあるフロア(2階)です
エスカレーターを降りていくと、見上げた感じは・・・
150629_4.jpg
なんともお洒落なつくりの駅天井ですが、この光景は、西口2階・光のテラスで集合した後にご覧ください。1階に降りちゃダメですよ(>_<)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1906

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます