合宿校研修 by Haruka-MAXドライビングスクール千曲②

| コメント(0) | トラックバック(0)
MAXドライビングスクール千曲の合宿集合場所・上信越道屋代。
バスを降りたらどちらに行けばいいのかな・・・と考えていましたが、バス停に教習所の方がお迎えに来てくれたので、不安解消(*^_^*)
高速バスのバス停から一般道路までは、階段を下りていかなければいけません。キャリーバッグやスーツケースなど大きな荷物を持参される方は気を付けてください。宅配代金は自己負担になりますが、事前に送ってしまうほうが楽ではあります。ラッシュ時の荷物を持った移動のしんどさを考えても・・・。
スクールバスに乗ったら点呼を取られます。元気に返事しましょう(^^)/
私が乗せていただいた日は、たまたま1名到着されていない方がいたようで、お迎え担当の方があわてて教習所に確認していました。当初バス利用予定が電車予定(屋代駅到着)に変更されたようでしたが、集合場所ごとに教習所の方はお迎え準備しています。交通手段変更が生じた場合は、必ず、ご連絡されるようにお願いします。
屋代バス停から教習所までは約10分で到着でした。スクールバスの車窓から見える街並みをなにげなく見ていると、いろんなお店が近くにあるようです。生活利便性は高そうです。
道中、お店の案内などもスクールバス送迎担当の方がしてくれます。

イメージカラーは「赤」を使用されているようで、赤い看板が目立ちます。
150601_3.jpg
カウンターから素敵な声と笑顔が出迎えてくださいました。
150601_4.jpg150601_5.jpg
合宿入校生の皆さんは到着後、まず教室で合宿の入校説明があります。
教室は、校舎2階と隣接の別棟校舎を使います。教室の椅子をよく見ると、足の部分にテニスボールがくっついてます。床のキズ防止と防音になるそうです。グッドアイディアです!(^^)!
150601_6.jpg
こちらは自習室です。
合宿生は、宿舎が離れているので、勉強できる場所が確保できるのはありがたいです。
150601_7.jpg
自習室からは、教習コースがよく見えます。修了検定前の復習にはもってこいの環境です。
150601_8.jpg
階段に、検定用の経路が張り出してありました。しっかり覚えて、一発合格を目指しましょうp(^^)q
150601_9.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1894

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます