仮免所持プラン利用者拡大中!

| コメント(0) | トラックバック(0)
仮免許証を所持し第2段階からの教習を合宿で取得される方が増加中です(^_^;)
ダントツ多いのが、うっかり失効!
免許更新期日を6ヵ月過ぎてしまい、1年は経過していない場合、救済措置(?)で仮免許証を発行してもらえます。この流れで、合宿の仮免所持プランを利用される方が多いのです。確かに、8日間で卒業証明書発行に至ることが可能な合宿はお助けツールとして活用できます。でも・・・でも・・・せっかく取得した運転免許なのですから、毎年の誕生日には自分の運転免許証をチラ見する習慣をつけましょう(・_・)
ご希望が多くなってきましたので、仮免所持プラン実施の合宿校もラインアップ充実して対応させていただいております。
但し!夏休み・春休みの合宿免許混雑時はどこの合宿教習所も満員となるため、仮免所持プランもご入校をお断りすることになります。仮免許証の有効期限が十分に残っているうちに、早期ご予約をお願いいたします。
「来週行けるんだけど!」と仰られてもご入校いただけないケースが多いです!
春のご入校は7月上旬までがリミット。秋は9月中旬以降にスケジューリングご検討ください。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1848

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます