かんのやのゆべし詰め合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
突然降り始めた雨の中、約束時間を大幅に遅れて田村自動車学校に到着しました。
磐越自動車道で、覆面パトカーに並走されておりまして・・・普段も制限速度は守って走っておりますが、メットかぶって制服着たオジサンが乗った車がぴったりと後ろについているのって、精神衛生上、よろしくないと思いませんか(-_-)
遅れてもおおらかに許してくださる田村自動車学校の皆さん・・・いつもありがとうございます。
帰りには、大好物のかんのやのゆべしまでいただいてしまいましたm(__)m
150610_1.jpg
ゆべしだけじゃなく、カステラやお饅頭まで入ったゴージャス詰め合わせです。
150610_2.jpg
私のイチオシは、「かんのやのゆべし」の看板商品でもある三角のゆべし。
150610_3.jpg
昔は、中に入った餡子が食べられなかったけど、大人になったから大丈夫!
ゆべしも餅系といえば餅系かなぁ・・・某山形出身のG女史が「仙台は餅文化」と言ってたのをふと思い出してしまいました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1890

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます