MYお弁当76@梅しそささみ揚げ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
暑くなってくると、お弁当は揚げたりしっかりと火を通したものを持ってこないと食中毒を起こしたりすると大変(>_<) その割に、マカロニサラダなんて火を通していないものが入ってるじゃん!
小型ながら冷蔵庫がオフィスにあるので、ご飯は冷たくけれどランチタイムまで冷え冷えしてもらいます。
150703_1.jpg
冷凍カニシューマイって、お弁当用ストックの金メダリストだと思う!冷凍庫でそれほど場所を取らず、3個ずつレンジかけられる手軽さが素晴らしい。味もよいし、時間が経っても劣化しない。
150703_2.jpg
そろそろ飽きてきたお弁当箱。どうでも良さそうに思えるけど、「コレが欲しい!」と思わせてくれるモノに出会うことができません。
NEWフェイスを迎える前に、ミスドでもらったお弁当箱とか歴史的産物を片付けてからにしないと、我が家の同居人に怒られそうだ(>_<)
『捨ててから買う』・・・これを守らないと自宅がゴミ屋敷化してしまいます。気をつけよぉ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1886

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます