しましま・しまうまネイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月のおすすめネイルをみて・・・んーどうしよう。こういう蛍光色(ネオンカラーというらしい)ってトライしたことない。
今回、担当してくださったお姉さまは、石巻出身の方で、宮城話に花が咲いてしまいました('ω')
「このくらいのビビッドなピンクなら大丈夫!グレーのボーダーで抑えた感じになりますよぉ」との太鼓判をいただき、レッツトライ。
150701.jpg
撮影は光の加減でビビッドさがわからないけど、自分としては大冒険だった。
たまには、いつもじゃないのもいいかもね!
合宿免許も、非日常を体験できる機会。不安もあるけど、参加されてた方の大半は「よかった」との感想を抱かれるようです。はじめの一歩を踏み出してみましょう!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1873

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます