つんく始球式の東京ドーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
今シーズン3試合目の観戦は、東京ドームでの主催試合。いなばっちが例によって例のごとく、仕事を早めに切り上げて外野の応援席すぐ後ろに場所をキープしてくれた(*^^)v いつもありがとう!
いつもは試合開始ぎりぎりに駆けつけるのですが、今日は気合を入れて早めに退社し、選手のコールも間に合った(=^・^=)
わくわく感、絶好調!クラッチとクラッチーナにも手を振ってもらえた(みんなに向かって振ってるだけだよ)。
150704_1.jpg
始球式は・・・つんくさんです。(小っちゃくて見えない)
150704_2.jpg
オーロラビジョンで見ないといけないあたり・・・東京ドームは広すぎる(-_-;)
150704_3.jpg
さぁ!頑張っていこう!
150704_4.jpg
が・・・またしても惨敗。
大声で応援して、飛んで・・・座って飲んでる時間が長いと酔いが回るんですよ(怒)
そのあと、池袋で飲み直したけど、帰りの埼京線はボロボロ。帰宅後、ベッドに倒れこんで朝まで・・・このパターンは珍しい。大人だから、もうこういうことはしないようにしよう(反省)。
そもそも、いなばっちがわけわからないこと言うから飲みすぎたんだ!(ひとのせい)
「応援団のあのオジサンみたいな顔になりたい。人の良さそうな顔してるよね」
ひとの顔になったって、中身だろうがぁーと叫んでいたような記憶が少しだけある。
人間、見た目よりも中身です。

それにしても、ボロボロに酔っぱらっても、東京ドームの階段を転げ落ちたりせずに自宅に帰れる帰省本能とはすごいものだと再認識しました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1887

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます