戸田橋花火2015

| コメント(0) | トラックバック(0)
戸田橋花火は、毎年8月第一土曜日開催(雨天翌日)です。今年の第一土曜日は8月1日。まだ8月に対する心の準備がないままに、夏の風物詩クライマックスを迎えてしまう。
今年も、花火スタート時間には間に合わず、途中からちょこっと見ては、片付けしたり、食べ物をつまんだり・・・ま、最後のスターマインを見ればいいかなぁ!
150803.jpg
今年も南風につき、花火の煙が邪魔だ!
花火初体験の次女猫は、腹に響く『どーん』という音が好きではないらしく、ソファに隠れてる(隠れても見えてるんだけど)。長女猫は、長年の風格を備え、まったく動じなくなっています^^;
どーん、どーん、どーん。
「そろそろラストだよね?」
しーん・・・
「あれ?終わっちゃったの?」

あとから知ったのは、今年の花火は20時30分までで終了ということでした。いつもは20時45分までだよね!?
情報過多の時代ではありますが、必要な情報は確認が必要!ということで・・・消化不良の戸田橋花火でございました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1876

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます