湯本自動車学校近くのファイヤーバーグ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
湯本自動車学校のナバナバナナ氏より、美味しいお知らせです(*^_^*)
「教習所近くに、ファイヤーバーグというハンバーグ屋さんがオープンしました。早速、行ってみたところ、ジューシーでとっても美味しかったです。オーナーさんに、合宿生の皆さんにサービス提供をお願いしたところ、【湯本自動車学校の教習生手帳提示で10%割引】していただけることになりました。」
ということで、合宿生がモデルになってくれました。
150801_1.jpg
目玉商品の【1キログラム チャレンジバーグ】!お待たせ!
わぉーw(゜o゜)w 250グラムのハンバーグが4段重ね。
150801_2.jpg
これって、ヤバクね?
150801_3.jpg
普通サイズをオーダーしたみんなが手伝ってくれますよ(^_^)v
手前の取り皿は、たぶんナバナバナナ氏用ですかぁ?
オジサンには、1キログラムチャレンジバーグは酷でしょう?
150801_4.jpg
まぢ、激旨♥ みんなで【1キログラム チャレンジバーグ】しよう!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1852

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます