ザンザンプリン、いただきます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
普通なら「猛暑の中、ご足労いただきありがとうございます」と申し上げるところでしたが、超涼しくて・・・でも、水原自動車学校の渡辺部長は暑そうでした(^^)/
今回は、またもや新作のザンザンプリンをお土産にお持ちくださいました。しかも、リサガスパールのボックス入り!(^^)! かわいい❤
150827_1.jpg
ご本人的には、「リサ?ガスパール?なんですか?プリンですけど・・・」てな感じでございました^^;
150827_2.jpg
まずはシンプルな透明プラスティックを見てみたら・・・グレープフルーツプリンと書いてある(@_@)
プリンと柑橘系を合わせたら分離するじゃん!
150827_3.jpg
食べてみて「なぁるほど!」
プリンって、通常はバニラビーンズの香りなのですが、口に入れるとほのかにグレープフルーツフレーバーを感じる。それほど敏感な舌をもっていないので、苦みは感じることはできませんでした。
クリームプリン的ななめらかプリンでした。卵よりも生クリームが多いぞーと、カロリーの高さを主張している(-_-) 昼ご飯の代わりにいただくのが正解かも。

こちらは、牧場プリン。
150827_4.jpg
モーモーちゃんが描いてあるだけあって、ミルクたっぷり!
カスタードプリンにはキャラメルソースと信じてやまない自分的には、同じなめらか系でもこちらのほうが安心できるお味でございました。
いつも美味しい新作を探してくださる渡辺部長に感謝でございますm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1864

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます