小浜銘菓 栗鼓

| コメント(0) | トラックバック(0)
小浜自動車学校のお洒落なY氏が来社されました。
夏の忙しい時期にお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
「9月のシルバーウィーク明けから、限定日特割キャンペーンが始まりますので、ぜひ、福井の小浜自動車学校へお越しください」とのことで・・・確かに、小浜駅前のきれいな若杉旅館に滞在して、普通車AT210,600円は割安です(*^^)v
特に、京都からのアクセスが便利な小浜自動車学校。秋のダークホースです。
秋といえば、栗!というわけでもありませんが、小浜銘菓の栗鼓をいただきました。
150828_1.jpg
おひとついただきまぁす(^^)/
150828_2.jpg
説明によると・・・
「代表的な和菓子の栗万十に丸一粒の栗を入れました。
栗の美しさは丸一粒召し上がることにより一層味が増すものです。
栗一粒を密煮し飴との調和を考へて有ります。」
奥が深い(-_-)  切ってみた。
150828_3.jpg
あ(@o@) ふたつにカットしてしまったら、『丸一粒』じゃなくなっちゃう・・・伊勢屋さん、ゴメンナサイ(>_<) でも、カットして食べても美味しかったです。ご馳走様でした。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1865

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます