カルビーじゃがりこ手羽先味・東海限定

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ただいまぁ!はいお土産!」・・・我が家の同居人が無事帰宅。今週、関東は肌寒い毎日でしたが、大阪は真夏、名古屋は大雨だったそうです。狭い日本そんなに急いでどこへ行く・・・なんて言葉がありましたが、日本って広いと思うときもあります。
で、お土産って何だろうと開けてみたら『じゃがりこ手羽先味・東海限定』だった。
150830_1.jpg
シャチホコが手羽先食ってる(*_*; すごいインパクトだ。
よくぞ、新幹線の中で、ビールのつまみにせずに持ち帰ったものだとそっちが意外であったりもします。どれどれ中を見てみよう。
あ!珍入者が・・・箱をみると我慢できない性格なもので・・・失礼いたしました。
150830_2.jpg
あ・い・ちてる❤・・・て(-_-)
フリーズしてきた。
150830_3.jpg
ぞくぞく続きすぎてどうしていいかわからない。
150830_4.jpg
このキリンはなんていう名前なんだろう? じゃがりこなのに、なんでキリンなんだろう?
回答を探すのは止めました(^^;
お味は・・・手羽先味と言われれば手羽先味。バーベキュー味と言われたらバーベキュー味。ごはんのおかずにはなりませんでした。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1866

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます