昭和ドライバーズカレッジ 熟女プラン体験①

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、昭和ドライバーズカレッジの【女性限定】ゆったりシングルプランをご案内させていただきましたが、実は、一足先に体験宿泊して参りました!(^^)!
「お泊りさせて欲しいですm(__)m」との申し出にご対応いただき、S女史がお部屋に連れて行ってくれました。
「え?ツインに泊まらせていただけるのですかぁ!」
「はい。今回は、秋の企画商品を検討していたので、実験的にツインをシングルにしてあります」
(んー・・・最近、モルモットになることが多いような気がする)

えー!すごい!広い!キレイ!かわいい!
150520_1.jpg
少なくとも自宅よりは自分のスペースが広い('ω') お洒落なラグやクッションを潰しちゃうと悪いので座れない(>_<)
150520_2.jpg
お部屋は照明をはじめ電気系統はすべて入口ドア横のキー差し込みで管理されています。
150520_3.jpg
建物自体のカードキーと、お部屋のスティックキーはとても大切なものですから、紛失したりしないように気を付けてください!
150520_4.jpg
お風呂とトイレはセパレートタイプ。トレペや便座にお湯がかかることを心配したりすることなく、落ち着いて入れる(^_-) しかも広い!
150521_6.jpg
合宿用の大きな荷物も収納できる大型クローゼットも独り占めできます。
150520_6.jpg
クローゼット下段には、ちょっとしたお掃除用品も置いてあります。
150520_7.jpg
こんなお部屋を2週間使用できる超おとくな【女性限定】ゆったりシングルプラン!行くしかないですよね(*^^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1869

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます