昭和ドライバーズカレッジ 熟女プラン体験②

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジのゆったりシングルキャンペーンの先乗りで体験しましたが、今回は1泊体験コースのため、極楽・熟女プランとして設定していただいちゃいました^^;
スペシャルバージョン その1・アメニイティグッズの設置
コスメ用の三面鏡は通常設置されています(これ、便利です!)が、バスアメニティーは特別にご用意下さったものとのことでした。連泊の時には、MYお泊りアメニティーを持参される女子が多いから問題なしかと思います(^_-)
150521_1.jpg
スペシャルバージョン その2・モーニングコーヒー&クッキーセット
「リゾートホテルだったっけ?」と錯覚させられるような素敵なおもてなしです。クッキーを帰りにいただいてこようとせこいこと考えていたら、忘れてきてしまいました(>_<) 残念!
150521_2.jpg
スペシャルバージョン その3・ミネラルウオーター
「各室小型冷蔵庫が設置されているので、長期滞在時は大きなペットボトルも買い置きできます」・・・とのアピールで撮影しようとしたら、先客万来(@_@)
こんなお気遣いいただいて、恐縮しまくりです。
150521_3.jpg
スペシャルバージョン その4・塩キャラメル
冷蔵庫になんか入ってる!
おーw(゜o゜)w 美味しそうな塩キャラメル♥ でも・・・そんなに食べられない(*_*;
食べたかったけど、常温じゃ、溶けちゃうから断念。
150521_4.jpg
スペシャルバージョン その5・フラワーアレンジメント
視察の際は、いつもフラワーアレンジメントをご用意くださる気配り120%の昭和ドライバーズカレッジ。無理にお願いした宿泊体験にも、出窓におもてなしの演出がありました。
150521_5.jpg
スペシャルバージョン その6・ゴージャストイレットペーパー
「ん?このトイレットペーパー・・・すごいふわふわで気持ちいい!(^^)!」
今回は、私のお尻にまでお気遣いいただいたらしく、トイレットペーパーまで、おもてなしバージョンにしてくださったそうです。合宿生・教習生に通常でこのトレペを使ったら、コスパ的に無理・・・とのことでした。
150521_7.jpg
お泊りさせていただき、今回は、ひとりで宿泊しているけど、通常はお友達女子2名で使用するのよね・・・との目線で「お泊り」を考えてみました。その結果、お風呂からあがったときに、お部屋側からの目隠し暖簾かカーテンがあるといいのに・・・と僭越ながらご提案させていただきました。
後日早速、レースのカーテンをかけましたとのご連絡を下さり、感謝でいっぱいです。
「こんなものが付いていたら便利だな」「こんなサービスがあったらいいな」・・・できること、できないことがありますが、どうしたら実現できてよりお客様にご満足いただけるかを常に考えていらっしゃる姿勢に頭が下がります。
女子として、自分のジェンダーに疑問を感じた一日でもありました^^;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1870

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます