昭和ドライバーズカレッジ 熟女プラン体験③

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジのお泊り体験の翌日は、ずうずうしくも朝食までいただいてしまいました。
早い時間にもかかわらず、合宿生の皆さん、早起きして食べに来てました!(^^)! 偉い!
それよりも、合宿生の朝ごはんを作ってくださる食堂スタッフの皆さんは朝6時頃から出勤して調理。ホントにありがとうございます。
これから寒い時期になり、夜明けが遅くなってくると大変だと思います。しっかりと朝ごはんが用意されている環境って・・・素晴らしい。感謝!
150522_1.jpg
サラダは1人前に盛ってあるので、無精者にとってはある意味ラク^^;
卵焼き、焼き鮭、副菜、フルーツにごはん・お味噌汁。うーん、日本の朝ごはんだわぁ。
150522_2.jpg
お食事メニューによると、朝食はパンの日が多いみたいです。
食堂の出入り口に、【今週のメニュー】が出ているので、「お!明日の夕飯はハンバーグだ!」とか事前チェックができます。
150522_3.jpg
合宿って、長期滞在になるので、教習が順調かどうか以上に、体調管理はとても大切です。食事をきちんと食べて、寝不足にならないように規則正しく過ごしましょう。
あー・・・このまま昭和ドライバーズカレッジの寮に生息させてもらいたい・・・食事3食付だったらどんなにいいだろう・・・実現するはずのない願い事を短冊に書きたくなってしまいました。

お泊り視察させていただき、気づいたこと!
昭和ドライバーズカレッジの学校寮って、シャワーがパワフル。ホテル泊まったりすると、階によっては水量が弱くてイラッとすることがあったりするのですが、気持ちいいくらいハイパワー。浴槽にお湯ためるのも時間短くて済むし、シャワーもザーッと流れてくれます。見た目だけではわかりませんよね(*^^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1871

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます