若狭 葛ようかん、いただきます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
小浜自動車学校の山本氏と、新たに営業着任された若手の清水氏が来社されました。
今回の訪問は、新規宿泊旅館のインフォメーションと料金変更(*_*;
新しい旅館は、割烹旅館かねまつ
若狭湾に近いアットホームな旅館で、その名の通り、お食事がベリーグッドなのだそうです。(今度食べに行ってこよう♪) 10月から料金もお安くなったので、一足先に、冬・春料金をアップしました(^^)/
春料金がメチャ安い^^;
京都方面からのお客様は見逃さないでください!!!
海の幸も美味しい小浜ですが、さすがにお魚をお土産には難しいので、地元名物・葛ようかんをいただきました。
150918_1.jpg
要冷蔵!冷やして早めにいただかなければ!(^^)!
150918_2.jpg「大黒・空は鉄分が豊富!」との説明書きが入っていました。150918_3.jpg
ひとり分のほうれん草おひたし(50グラム)の倍量の鉄分が摂れるそうです。もっちりとした葛の食感と優しい甘みが幸せな時間をプレゼントしてくれました。
東京方面からの交通費サービスを、10月から上限15,000円に変更してくださいました!
夜行高速バスを使って、小浜自動車学校の合宿免許!若狭湾の夕日を見に行きませんか?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1878

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます