秋の交通安全運動の前日

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日から秋の交通安全運動!
各管内で、出発式が行われて華々しく開催イベントが執り行われたそうでございます。埼玉県の西入間管内では、城西大学のチアリーダー達がエールを送り・・・カメラ小僧が望遠でバツバツシャッターをきっていたらしい^^; なんか違う気もするけど・・・
150920.jpg
この時期、日暮れが早まってくるので、早め点灯が必要です。
「明るいから点けなくても見えるよ!」ではなく、ライトを点けるのは、対向車やまわりの人に存在を知らせる目的もあります。暗いところからヌーっと車が来るとビックリしますよね?
交通社会では、相手の立場に立って対応をしていくことはとても大切だと思います。
相手を思いやれるドライバーになりましょう(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1880

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます