ときどきWブッキング(-_-)

| コメント(0) | トラックバック(0)
14歳の長女猫だけだったときは、我が家同居人と出張予定が重なってしまっても、ノープロブレムでした。なぜなら、長女猫は、食事もマイペースで、2~3日分を置いていっても適当に食べることができるからです。が・・・1歳4か月の次女猫は、食欲旺盛(-_-) お姉ちゃんのごはんを目ざとく見つけるとダッシュ!食欲が止まらない^^;
事前に予定を確認して調整していたのですが、緊急出張によりヤバい事態が発生!そこで、急遽、こんなものが出現した。
ペット用自動給餌器。すでに、気になる存在らしい。エサ入ってないけど・・・
151022_1.jpg
最大4回分のエサを入れておけるらしい。しかも、7秒間の音声録音機能搭載。
151022_2.jpg
試しに録音してみた。「まりちゃん、ごはんだよぉ」
機械から自分の声が出てくるのも変なもんだなぁなんて思ったのに・・・次女猫としては、不思議そうに給餌器の声が出てきたところを点検しています(@_@)
151022_3.jpg
なんか・・・騙しているようで心苦しい(>_<) こうなったら、一緒に出張行く?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1930

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます