ハワイに行きたい!Eggs'nThings

| コメント(0) | トラックバック(0)
ホテルモントレ横浜を探していたら、「ん?なんだあの行列は!」
ランチタイムを狙ってか、約20人ほどが並んでいたのは・・・あー、Eggs'nThings(エッグスンシングス)かぁ。
そういえば、ハワイで早起きして行ったなぁ、なんて思い出しておりました。そういえば、世の中はパンケーキブーム(ホントにブームなのか、作られたブームかはわかりませんけど)。並ぶのもわかりますね!
なんて話を、甘いもの好きの方に情報提供したのが間違いでした。
「え!パンケーキ屋がそばにあるの?行かなきゃないなぁ」・・・別に行かなくてもいいんだけど(-_-)
強引に引率することに・・・あ・・・ほとんど並んでないじゃん!
151021_1.jpg
「お腹いっぱいだよね。入らないよね?」
「いや。やっぱり食べないと・・・」
無意味な使命感が、ボリューミーな肉体を形成するのだと再認識。
151021_2.jpg
結局、ブルーベリーパンケーキwithホイップクリーム+チョコレートソーストッピング+アサイーアイスクリームを頼んでしまったし!
お姉さんが、
「甘いものを食べると、塩辛いものが欲しくなる方も多いので、サイドメニューも頼まれますよ」とセールストークするから、ポテトまで頼んじゃってるし(>_<)
151021_3.jpg
さすがに完食できず、店を後にしたあたり、少し大人になったかもしれない!
眼にパワーを、とブルーベリーを頼んだけど、生のブルーベリーじゃなかった(T_T) 缶詰?瓶詰?それなら、バナナかストロベリーにしたのにぃ!次回は、空腹時に、ワッフル食べたい(^_-) マグカップのコナコーヒーは美味しかったです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1929

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます