MYお弁当77@焼さば&Wポテト弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕食に半身の焼サバ。いまどきのサバは、半身2つ買っても、どちら側にも骨が付いていない。要するに三枚におろされている。親切です。
聞くところによると、業務用のカット魚は、グラム単位で購入できるらしい。確かに、ビジネスホテルの朝食で並んでいる焼き魚はミニサイズです。いろんなおかずをチョイスできるから、ミニサイズはありがたいけど・・・なんか便利すぎるのが怖い感じもします。
151006_1.jpg
冷凍庫のコロコロポテトといんげん炒めでポテトがあるのに、ポテトサラダ・・・そんなに芋好きじゃないのに( 一一) 私に選択肢はないのであった。
151006_2.jpg
ナポリタンじゃなく、シューマイをチンしてと頼んだのに・・・「こっちのほうが古い」らしい。
冷凍庫の在庫整理にお弁当を活用されているような気もしてきました。ま・・・いいか。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1914

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます